電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私割とさげまんで、
交際した彼やお友達が
うつっぽくて引きこもりになってしまったり、
逆にDVぽくなってしまうか、
怒りっぽい性格になるか
自宅に帰ってこなくなってしまう。

霊がついているのかな・・・。
お祓いしてもらうべきなのか。

飲み会に参加しても
あまり話しかけられず
連絡先聞かれたり、デートに誘われたりとかもないです。

A 回答 (6件)

弱さにつけこまれないような策というか、習慣をもたれたらよいかもしれません。

私はどんなに辛いことをされても、夜に、自分の人生、自分を大切にする、と唱えるでもよいです。いじめに近い霊波動というのはあると思います。それは、長らくその人の先祖達が受け継いてきたものかもしれません。そういう時は、相手の名前を心でつぶやき、誰々さん、愛しています、と唱えてみましょう。また、自分が酷な状況になるかもしれない、という恐れを手放してみましょう。
    • good
    • 0

あなたブスではないですか?


あるいは性格ブスとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりませんね。

お礼日時:2022/07/07 22:33

お祓いしても何も変わりませんよ。

だって、原因はあなたのだらしなさにあるのですから。
こういうタイプは共同生活において相手をダメにします。あるいは不快な気分にさせて怒りや憤りを植え付けます。

ただこれは相手にも言えることなのでお互いに甘えや依存等楽な方向に流されて妥協した生き方をしているためでしょうね。

»飲み会に参加してもあまり話しかけられず連絡先聞かれたり、デートに誘われたりとかもないです。
→じゃあなんで自分から話しかけに行かないの?猛アタックとか努力しないで受け身でだらだらって気質が巡って人をダメにする状態に陥っていると感じますからね。

頑張っても空回りする人もいますけどね…でも出来ないとやらないには天と地ほどの差があるのです。身の回りの事をやれることをコツコツとやるだけでも改善に繋がると思いますが?

一番良いのはしっかりとした人と一緒にいると自分の対応のどこがダメなのかが分かるんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性をデートに誘ったり、告白したりはしたんですが、あまりうまくいかず、飲み会後に個別ラインで自分から連絡したりしてもあまりうまくいかなかったので、頑張るポイントがズレている可能性がありますよね。

お礼日時:2022/07/07 17:21

出来れば自分の性格を良く見て見ましょう、そしてb何時も陽気に過ごす様にして要れば相手もその様に為って来ると思うが、貴方が陰気臭い気持ちでいると相手もその雰囲気に為って行きますから何時も陽気にを心掛けて下さい。

    • good
    • 1

霊なんか関係ないです。



お祓いで人間関係が上手くいくのなら、誰も悩みません。
改善には自分を振り返り、反省点を見つけて直すべきところは直して、自分で努力するしかないです。

なんでも神頼みや霊のせいにしていたら、自分自身の進歩がなく、同じことを繰り返すだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ流れだと同じ流れななりやすいので
まず流れを変えた方がいいですよね。

お礼日時:2022/07/07 16:25

その前に何でもかんでも霊のせいにしたら霊が可哀想じゃないですか。

もっと冷静になって論理的に原因を探ってみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!