プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さん、 教えて下さい ”抱いてほしい”と思う時って・・・。
 
どんな時にパートナーに”抱いてほしい””抱かれたい”気分になりますか?。
あなたから何らかの合図を出していますか?。
そして、プロセスと結果はどうでしょうか?。(例えば、”普段よりも燃えた”など)

A 回答 (2件)

排卵日付近。


なにかロマンチックな映画やドラマ等を見た時。
友達ののろけ話を聞いた時。
色っぽい映像、話を見聞きした時。

でも男性は必ずしもこちらの思う通りにはしてくれません。
こちらがその気な時に限ってろくな働きをしないものです。


結果「期待外れ」「不完全燃焼」が殆どですね。
この程度で終わりかよって不満が残るのでしばらくはしたくないってことになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色っぽい映像ってAVも入るのですか?。
「女心男知らず」はよくありますよね。男ってKYな生き物なのでしょう。
結局は男が主体になっているセックスは駄目なんですよね。
逆に男にどんなセックスを望みますか?。こんなセックスだったら次も早くしたいってなりますか?。

お礼日時:2010/08/13 21:40

生理が終わった時。

私からしたいな~と言ったり旦那が生理終わりくらいに求めてきます。
まあふつうのHですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お惚気、ご馳走様でした。
お互いの気持ちが通じ合っているのですよね。
うらやましいご夫婦です。
ふつうのセックスと言われますが、旦那さまは奥さまの「こうしてほしい」に応じてくれていますか?。

お礼日時:2010/08/13 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!