プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トラウマなのか、好きな人を遊び人かと疑ってしまいます

こんにちわ。
私は以前、彼女がいるひとに彼女はいないよと近寄られ、散々な目にあったことがあります。
しかも私には本気だった、本当にごめんと言ったにもかかわらず周りには『あいつは遊びやったから別に良かった』と言っていたそうです
それ以来、近寄って来る男性を疑うようになってしまいました

けれど今、私には好きな人がいます
お互い一目惚れをして、先週遊びに行きました
彼(いま23歳です)は中学生の頃モデルをしてたほど顔立ちが綺麗で、誰とでも仲良くできる性格のせいか、周りは結構遊んでるのでは、と憶測をたてています。
私も正直遊んでるのではとかなり臆病になっていましたが、彼がビールを4杯ほど飲んだときに自分は今まで本当に遊んでない。私がなにを考えているのかわからないから辛い、と長々と話されました。
そのあと送ってもらって、ハグをされ、その時に『ほんまに好きやわ』と言われてキスされました

正直かなり嬉しかったのですが、一回目のデートでキスされたことでますます遊び人ではと疑ってしまいす(;_;)

彼は遊び人に見られる事をすごく気にしているようで、バイト先の男の子に『ほんま遊び人ちゃうからなー嫌やなー』と相談していたほどだそうなので、先程のお酒が入った時点での遊び人ではない告白と合わせるとこの人は大丈夫なのではと思うのですが……

皆さんは彼のことをどう思いますか(;_;)
やはり遊び人なのでしょうか(;_;)
疑ってしまってもう辛いです
なにかアドバイスください

A 回答 (2件)

相手の顔に惚れる奴はみんな遊び人だと思います。

相手のどこが好き?

顔!!

お互いに相手を自分の思い通りにしたいと思っているだけです。
お・た・が・い・さ・ま

思い通りとは。
女:顔のいい男にちやほやされたい
男:顔のいい女とセックスしたい

それ以外のものもほしければ、
お互いに顔以外に魅力があるかどうか冷静に
考えてみるのがいいと思いますヨ。
    • 0

こんにちは

彼が遊び人かどうかを問われれば、私の意見は違うかも?といった具合です

1回目のデートでキスされたとのことですが
それが初対面ではないわけですし(デート以前の関係を含め)
彼が酔っ払っていたことも考えると
単にあなたが好きでキスをしただけ、と思いました

あなたが何を考えているかわからないから辛い、という彼の言葉も
お酒の力を借りて、普段口に出さないことをようやく言えたという感じがします
だからといって遊び人じゃないという保証にはなりませんが・・・
なんにせよ彼がどういう人間なのか断ずるには、まだまだ早いでしょう

辛い目に遭われたそうですが
昔のカス男にとらわれ過ぎず、今の彼は彼として扱ってあげてください
二人がよい関係を築けるよう祈っております
    • 0