電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。今月発売のSWEETやWith等の雑誌を購入した方いますか?どの雑誌のどんな付録が気に入りましたか?私が購入を迷ってたのはminiとSWEETです(付録はBEAMSとANNA SUIですよね)以前はWithを購入(付録は付いてなかった頃)してたのですが、最近どの雑誌も付録が付いていて迷います。付録のバッグ等は普段は使わず会社のランチバッグに使ったりしてます。皆さんは使ってますか?それとも処分か保管ですか?

A 回答 (1件)

雑誌は付録目当てで買うので使用します。


今月は本屋で色々迷って「LEE」を買いました。
付録はストライプの巾着です。
旅行で下着や小物を入れるのにいいかなと思って。
どの雑誌か忘れましたが、
「リサとガスパール」のペンケースとノートも欲しかったです。
前に買った雑誌の付録のバッグはスヌーピーとどこかのコラボで
犬の散歩に使っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。他の雑誌がトートやランチバッグばかりなので、使い道ある付録でいいですね。リサとガスパールはwithですね、バッグは溜まる一方だからたまにペンケースとかもいいですよね

お礼日時:2010/08/16 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報