アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占い出来る人いませんか?是非お願いします。

今日、こんな夢を見ました。

どこかのゲームセンターから出ようとした所、バックを忘れたので取りに戻り、出る途中で片想い中の女性を見かけました。大きな声で何回呼んでも無視されたので、諦めました。かなりショックでした。帰る時、電車まで時間がなくタクシーに乗り、その途中にペリカンが大量発生していて、色も黒、赤、黄のありえない色していました。すると、その中の黒いのが乗っていたタクシーを襲ってきました。かなり強暴でした。

そこで目が覚めました。物凄く嫌な夢だったので、どんな意味があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

予め、間違っていたらゴメンなさい。
質問者さん、そろそろ何か目標を決めた方が良いのではないですか。キーワードを一通り調べましたが、どうもそういうことになります。

夢の中で彼女が振り向いてくれないのは、質問者さんがそう思うからです。別にかっこ悪いとかモテないということではありません。質問者さんが薄々そう感じているということです。
何とかしなければならないことは分かっているはずです。ところが、夢はどうやらそれとは裏腹です。「タクシー」といいますのは他力本願の人任せ。そのうち何とかなる、誰か助けてくれる。色々な色が出てくるのは焦点が合わずに振り回される。それが襲って来るのは、何をすれば良いのかも決められず、ただ漠然と不安を感じているということになります。
因みに「ゲームセンター:日常の退屈」です。

間違っていたらたいへん申し訳ないのですが、あんまりいいキーワードないですよね。何もせずにただ手を拱いているのは良くないです。もし質問者さんがそれに不安を感じておられるならば、まず目標を持つのが一番だと思います。そうすれば堂々と彼女にアタックできますし、質問者さんが何をやっても誰にも文句は言わせないです。
    • 0
この回答へのお礼

今の状態が夢に出るみたいですね。かなり当たってます。少しは自分で調べてみたのですが、本当に良いキーワードは無かったです。目標もつのは確かに大事ですね。今、正社員とかにこだわらず、アルバイトですが応募しようと思ってる所ですね。仕事を見つけるのを目標にしようと思います。彼女も似たような状態なので、自分に自信を付けてからアタックをまたしようかなと思います。有り難うございました!