プロが教えるわが家の防犯対策術!

 初めてご相談します。
私たちは半年ほど前に不倫相手を探すサイトで知り合いました。家庭に不満のなく幸せな私ですが
多忙な主人に寂しさを覚えて、冗談で書き込んだのです、初めは冗談でしたが、莫大なメールの中から彼に惹かれる物を感じかなり悩んだ末、2ヶ月ほどメールの後、会いました所、大変素敵な方でお互い急速に惹かれあって
毎日のメールと電話、月2回ほどのデートを重ねました。来週も奥様の留守を狙って、一日中会う約束でした。
ところが、5日ほど前にいつものように携帯メールが来て
普通にやり取りしていた途中でぷっつりメールが途絶え
それきり今に至っています。喧嘩をした訳でもなく
お互い来週の事を待ち遠しいとメールしあっていた途中です。その後一度メールしましたが、やはり返事は来ません。会社も自宅を皆教えてくださって居ますし
(嘘ではないのは確認しています)
急に自然消滅をするような人柄でないのもよくわかっています。気持ちの上でも、私より彼のほうが気持ちが大きかったと、私自身は確信しています。
 私の想像では、事故かご病気かではないかと思うので
安否を心配して寝付けません。
以前もしこの様な事が万が一起こったらと話した事もあり
その時は会社に電話をしてくれと言われましたが、実際起こると思っていないので、本気かどうかもわかりません。
 不倫経験のある(真面目な)男性の方、この様な場合
私はやはり黙って大人しくしていた方がいいのでしょうか?安否を確認するのに、何かいい方法はありますか?
彼の気持ちが万が一離れているなら、それはそれで構いません。ただ真実を知りたいだけなんです・・。
彼の名誉(?)を守るためにも、ご家族や会社に
ご迷惑がかかってはいけないので、悩んでいます。
私も小さな子供が居ますので、例えば会社の付近で
待機するなどと言う事は無理です。
もし何かありましたらご助言お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

あくまで不倫と言うの1次的なものでないでしょうか?


相手の家庭とあなたの家庭を壊さないようにお願いします。
もっと主人に求めればいいと思うのですか?どうでしょうか?
追記
 真実を知りたいと言う気持ちはもう相手に迷惑をかけている行為だと思いますが・・
 もう返事がこないという事実は離れている証拠だと思うし、もし怪我なら彼の家庭が保護していると思います。
乱文お許し下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、そこら辺は私自身よくわかっております、なかなかこの短い文字制限の中で気持ちを書ききることが出来ずに居ます。
同じような経験をされた事がある男性の方がいらっしゃれば、(怪我や病気で連絡が取れなくなったなど)
どうして欲しいか、教えていただければと思ったのですが・・。

お礼日時:2003/07/25 22:18

ご質問を読ませて頂いてパッと浮かぶ情景は失礼な書き方かも知れませんがメールの途中で奥様にばれたというものです。

そんな事も踏まえた上で、彼の会社も分かっていらっしゃるなら、得意先などを装って電話をしてみてはいかがですか?どう転がるにしてもスッキリはすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、この件に関しては
丁度出張先からのメールだった事と、かなり慎重な方で
私へのメールも都度アドレス入力をしていますので
(電話も)万が一ばれていたら、逆に私から携帯にメールが行かないように、電話でもメールでも先に連絡が来ると思うのですが・・。
やはり会社に電話するのが一番ですね・・ただ働いた経験がないので、全くどうやってかけたら不自然でないのかがわからなくて困っています・・。

お礼日時:2003/07/25 22:11

>不倫経験のある(真面目な)男性の方



真面目な男が不倫するかよ!

これを機会にキッパリ別れることをオススメします。
真実なんか知る必要なし。
自分の家庭を大切にしてください!

この回答への補足

文字制限があって上手くかけませんでしたが、真面目な男性と言う意味ではありません、長いお付き合いを前提とした不倫経験者と言う意味です。

補足日時:2003/07/25 22:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!