アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドンハーツ企画「お笑い芸人に小説を書かせたらどうなるか」

すごい前ですが、ロンドンハーツであった企画で「お笑い芸人に小説を書かせたらどうなるか」。あの時の放送どこか映像で残っている所はありませんか?
庄司先生の作品が今でも心に残っていて、今もう一度見たいと思っています。

知ってる方いましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

映像は難しそうですね…。


作品自体に感動したのであれば、
本が出ているので、ご購入されるか、
図書館へ行ってみてはいかがでしょうか。

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd …

また、全文ではありませんが、
あらすじを要約してあるBlogがありましたので、
参考URLに記載しておきます。

参考URL:http://blymbjjt.blog33.fc2.com/blog-entry-464.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!