アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在26歳になりますが、別れて6年も経つ元彼女のことが今でも好きです。
別れてから別の女性2人と付き合いました。でも、その子以上に想うことができませんでした。
別れてから付き合った2人の女性に対しては、気持ちが曖昧なまま付き合ってしまい本当に悪いことをしてしまったとすごく反省しています。
この状態だと駄目だと思うので、別れて6年が経つ元彼女にアタックします。
アタックして上手くいくと思いますか?

ちなみに別れた理由は、気持ちのすれ違いです。なのでお互い嫌いになったからという理由で別れたわけではありません。

A 回答 (9件)

アタックして上手くいくかどうかは正直分かりません。


彼女の現状が分からない為。

しかし、女性の方が恋愛に関してはサッパリしているので男ほど
昔の恋愛に固執していないと思います。

質問者様としても、すれ違いで別れた事・20歳前後という一番楽しい時期に付き合った子という事で
より美化され忘れにくくなっている事もあるかと思います。

上手くいくかどうかは別として、そろそろ自分の気持ちにケジメをつける為
アタックする事は良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問者様としても、すれ違いで別れた事・20歳前後という一番楽しい時期に付き合った子という事で
より美化され忘れにくくなっている事もあるかと思います。

上記のことはかなり当たってます。

そろそろケジメをつけないといけないので、アタックします。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/16 16:02

今でもメール・電話などで連絡を取っていると言うことでしょうか?


それなら、多少は可能性はあります。
ただ女性は、次の恋愛への割りきりが早いのも事実です。
すれ違って別れたというのも、例えば受験でとかなら、受験が終わったときになぜ元に戻らなかったのでしょうか?
すれ違い=縁が無いかもしれません。
本当に好きなら、そのときに連絡を取らなかったと言うのは、ちょっとわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダメ元でアタックしてみます。
後悔したくないので。

お礼日時:2010/08/16 16:50

まずうまくいきません。



理由は彼女からすれば男はtakuya5934
さんだけじゃないからです。

人間の半分は男です。なのいつまでも
takuya5934 さんにこだわる必要
がありません。彼女とtakuya5934 さんが
無人島で2人だけならいざ知らず、takuya5934
さんも2人の女と付き合ったように生きていれば
必ず出会いがありますから。

その出会いにはtakuya5934 さん以上の男
だって大勢いるでしょう。彼女にとっては
いまさらモトサヤに戻る必要がないです。

戻りたいなら彼女の方からさっさと告白
していますよ(^^)

でも、みなさんが言うようにアタックしないこ
とには結論はでません。
俺がtakuya5934 さんの立場ならさっさと
アタックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。
とりあえず、アタックしてみます。

お礼日時:2010/08/16 16:40

アタックしてうまくいくかはわかりません



しかし、アタックしなければ後悔するでしょう

やってみなよ ダメ元で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔だけはしたくないので、アタックします。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/16 16:03

>上手くいかない理由を教えていただけると幸いです。


単なる勘ですよ。素敵な女性が26?になるまで(結婚を考えている)彼氏がいない、と考える方が不自然かな、と思っただけです。
ま、そもそも質問者様のことも彼女のことも知らないのですから、他人の言うことなんか気にしないで、アタックして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。
アタックしてみます。

お礼日時:2010/08/16 15:50

別れて六年もたっているのでしたら、なつかしさもあり復縁することは可能だと



思います。

当時の嫌な思い出は消えていると思いますから。

連絡がとれる状況であれば、アタックすべきだと思います。

人生は切り開くものですよ。一回だめでもまた策をたてて頑張れば

いいのです。

By
こんにちは、
某サイトで月280人以上の恋の悩みを解決してきたカリスマ電話占い師より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
いろいろ策をたててがんばってみます。

お礼日時:2010/08/16 15:57

再度アタックできる状況にいるということは、


ある程度の接触があるということでしょうか?

電話にせよメールにせよ、いつまでもコンタクトをとっていると、
いつまでも忘れることはできませんよ。

うだうだ悩んでいるよりは、
ダメ元でアタックしてキッパリあきらめた方がいいでしょうね。

この回答への補足

接触はあります。友人の一人なので。

補足日時:2010/08/16 15:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばってみます。

お礼日時:2010/08/16 15:53

うまくいくかいかないかは相手の状況次第ですよね。


6年も経つなら、結婚していたり、婚約していたり、彼氏がいたり。

もしフリーだとしたら、可能性はゼロでないと思います。

頑張ってください。

この回答への補足

彼氏はいると思いますが、結婚及び婚約はしていません。

補足日時:2010/08/16 15:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってみます。

お礼日時:2010/08/16 15:52

>アタックして上手くいくと思いますか?


今、彼女に彼氏がいるのか?結婚しているのか?情報がないのでよく分かりませんが、個人的には上手くいかないと思います。
ま、他人の言葉など無視して、頑張って下さい。

この回答への補足

彼氏はいると思いますが、結婚はしていません。
上手くいかない理由を教えていただけると幸いです。

補足日時:2010/08/16 15:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/16 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!