アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の女優さんってどうしてあんなに肌が綺麗なのでしょうか?

お水のCMだったと思うんですが、チェジウさんが日本の歌手の方と共演されていましたよね。
CMの内容は覚えてないんですが、チェ・ジウさんのあまりの肌の美しさにかじりついて見ていました。

2人並んでいると、もう日本の歌手の方が気の毒になるくらい、肌の美しさがが明らかに違う!!質が違う!きめ細かっ!チェ・ジウさん肌が光ってる?!  と、まあかなりの衝撃を受けてしまいました。

テレビだし、2人とも多少の修正はしてあると思いますが、それでもチェ・ジウ美しすぎる。

他にも<韓国版・花より男子>のつくし役の女優さんも肌が真っ白で輝いてると思うのです。
表面的な白さではなく中から透き通っているような、光光線でも出してんのか!ってくらいに。

私も美容には気をつけています。紫外線対策も万全(のつもり)です。(あ、でも睡眠時間は…;)
なのに肌が、もー!ぜんぜん違う!何もかも違う><!!!

どうしたら韓国女優のような、あんなに綺麗なお肌になれるのでしょうか?!
お願いします!教えてください><  出来れば具体的に><;スミマセン!

韓国は湿度が~とか、寒いから~などのどうしようもないこと(それらが大きな要因だとは分っているのですが、今住んでいる所から動くつもりはないので;;)のご回答はパスでお願いします。ごめんなさいm(_ _)m

ご回答、宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

キムチ等の辛い食べ物をよく食べるからだ、と韓国人の友達が言ってました。

熱くて辛いものを食べて体も温かくなり、さらに汗をかくことで老廃物が全て外に出るんだとか。
実際の韓国人の話なので、医学的などの別角度からみればまた違うのかもしれませんがw
    • 0
この回答へのお礼

辛いもの大好きです!!! 熱いものは最近食べていません・・・;暑くて(;_;)
冷やっとしたものばっから食べてる気が><!

老廃物をだすのがポイントなんですかね。
<入れる>ことばっかり考えてましたけど、<出す>ことも大切なんですね!忘れていました。

“実際の韓国人の話なので、医学的などの別角度からみればまた違うのかもしれませんがw”

いやいや、実際の韓国の方の話が聞きたかったんですよ-――☆ありがたいです!

ありがとうございました><

韓国はいっぱい肌のきれいな人がいます!

私が知っているには、韓国は整形する人が結構いるんです!
でも肌を綺麗にするにはキムチとか化粧によって韓国のひとは肌が綺麗だそうですよ!
私のおばも韓国が好きで今38歳くらいなんですけどそれでもわたしからみては・・・
30代くらいにみえます!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

郷に入れば郷に従え、とは意味違いますけど(これしか思いつかなくて;)、やっぱり現地(韓国)の人に近づきたかったらその土地ののものを使うといいんですかねぇ><

キムチで肌が綺麗に!! 健康に良いとは知っていましたけど美肌効果もあるんですね^^☆
臭いがあるので避けてきましたが、ぜひ食べようと思います!全身美肌目指して頑張ります!

ありがとうございました。