dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両思いソングを探しています!

中3で初めて彼氏ができたんです!!

そこで、両想いの歌を探しています!
ノリノリな曲でも、バラードでもいいんです!!

とにかく彼のことが好きなんです!
今までで言えば、倖田來未さんの「any time」などが好きです!!

女性アーティストの曲がいいのですが・・

どなたかよろしくお願いします!!
年代は問いません!!

A 回答 (3件)

私も中学3年で今彼氏がいるのですが


最近よく聴くのは

女性
西野かな「Dear」
倖田來未「好きで 好きで 好きで」
    「逢いたくて」
miwa  「441」
KARA 「ウィンターマジック」
曽根由希江「君の隣に」
     「会いたい」
Tiara 「誰より好きなのに」

です!

どうでしょう?
お役に立てると嬉しいです☆
    • good
    • 0

ごめん、中学三年生だったね。


前述した歌はちょっと早すぎたかも。

それでも、もう一曲

『ソイトゲヨウ   拝郷メイコ』

多分、泣いちゃうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
私的に、「二人の明日」という曲の歌詞が、本当に今の私たちにマッチしていて、最高でした!!


本当にありがとうございます。
テストでお礼が遅れて申し訳ありません(>_<)

お礼日時:2010/08/25 20:35

YOU                刀根麻理子


二人の明日             竹仲絵里
恋の嵐               竹内まりや
ROUND TRIP~その手を離さないで~ SEEK
nothing gonna stop us now   STARSHIP
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

早速聴いてみます!
本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2010/08/21 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!