アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても常識的な質問で申し訳ないのですが、JRの特急券の領収書は、「領収書お願いします」と言えばもらえますか?

A 回答 (3件)

貰えますよ。



自動券売機で購入した場合でも、
領収書、というボタンがあるので、
押したら、領収書が出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2010/08/18 21:53

なぜ、領収証が必要かわかりませんが、


いまどき、特急に乗らなかったら、非常識です。
税務署だって、大手を振って、交通費を計上できます。
出張は普通、航空機使用にしますから、
特別に別費用がかかるような特急には乗りませんけどね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/18 21:54

 


はい、
特急券でも乗車券でももらえます。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/08/18 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!