dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDの動画を携帯動画変換君を使ってIPODにいれてるんですが、DVDの16:9を引き伸ばしてIPODの4:3にする方法を教えて下さい。アスペクト比が狂って画質が落ちても構わないんで。(IPODで全画面で見たいということです)
あと、↑の質問に付け足しで、携帯動画変換君は自動で黒帯を上下に付けてしまい、IPODの全画面表示をしても変わらない(黒帯がなければIPODの全画面表示設定で16:9の横をカットして表示になるハズ)ので、黒帯を付けないような設定にする方法も教えて下さい。

A 回答 (3件)

訂正

公序良蔵→公序良俗
変な間違いでした(^^;
    • 0

>そうです。

GEOとかで借りてきたものです。DVDDECRYPTERを使ってリッピングしてから携帯動画変換君使ってます。

正直者ですねぇ。それはいいんですが、
これって犯罪だってわかってます?

このサイトでは公序良蔵に反する質問になりますので回答できませんね。
このような補足でなければ回答できたかもしれません。
↑いってる意味、わかります?
    • 0

ちなみに その素材に使っているDVDて

市販のDVDやレンタルしてきたDVDですか?

この回答への補足

そうです。GEOとかで借りてきたものです。DVDDECRYPTERを使ってリッピングしてから携帯動画変換君使ってます。

• 0