プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際に、風水を生活の中に取り入れて
良かったことがあった方
良かったなと思っている方
教えて下さいな。

ご自分のことでも、ご家族のことでも
何でもいいです。

A 回答 (3件)

風水で宝くじが当たりました!


といっても、2000円(1000円×2枚)ですが・・・、
でも20枚買って、2枚的中ってのは確率すごいですよね。

だめ元で、おもしろ半分で下記を試したんです。
今回の、ジャンボも同じようにしてます。(楽しみだなぁ ^_^;)

◇買ってきた宝くじは北の暗い所にしまって置く
◇宝くじや馬券は当たってるか確認するまでは黄色の布に包んでおく
◇当たった宝くじや馬券はしばらく緑色の布に包んでしまって置く

参考URL:http://tyotiku.fc2web.com/sabukoramu2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的お話ありがとうございます。
おめでとうですね。
結果聞きたいです~!

お礼日時:2003/07/30 22:14

mama7さん、はじめまして。


私の場合、仕事運・健康運がアップするように
風水を取り入れていますが、かなり良いと思い
ます。特に健康運は、見た目には問題なくても
なんとも言えない疲労感を常に感じていたので
すが、あるきっかけでとても快調になり、目に
見えていろいろと良い方向に効果が出ています。

私の経験から言うと、風水って結果的に良い方
向に向かうものだと思っています。
風水を取り入れるとよい事の前に一時的に困難
な出来事も有ります。毎日を真剣に取り組む事
で良い効果が現れるって事だと感じています。

実際に風水とかの類にあまりこだわらないけれ
ど将来難問題を抱え込みそうな人がいたのです
が、風水を取り入れている人がその人と関係を
絶った途端、案の定、悪い方向に進んで行って
います。

決して脅しではありませんが、そういう人を多
く見る機会が多いので、ちょっとご紹介しまし
た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
具体的にやってよかった例を教えていただけませんか。
毎日されていることとかでもいいですし、やりやすいことでもいいです^^

お礼日時:2003/07/28 02:29

   mama7さんこんばんは。

独身サラリーマンです。
 風水を取り入れて良かったことは、カワイイ彼女ができた事です。恋愛に良いとされる風水はいろいろな事をしました。

 あと、金運上昇の風水もしているのですが、これはどうもあまり効果が出ていません。風水よりも、使うことを減らしたいと思います。

 方法としては、風水用の本を買い、シールを部屋に貼り付けています。とにかく効果のあると思われることは何でもしています。
 流行のDr.*パの方法でやっています。

 お陰で、春まで20代後半の女性と付き合っていましたが、前カノと別れてもすぐに30代前半の女性と付き合うことができました。今は真面目にお互い、結婚も視野に入れています。参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
シールですか。
それは、知りませんでしたよ。
風水の本があっても、実践でこれは良かったというのを聞いてみたいと思いました。

何でも願いに関することはやってしまうっていうのも方法なのですね。

お礼日時:2003/07/27 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A