プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ライトノベルを探しています。

今までで読んだのは、

「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」
「迷い猫オーバーラン」
「イリヤの空 UFOの夏」

です。

個人的には「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」「迷い猫オーバーラン」
のような
・学校が出てくる
・日常系
・コメディ
・(オタク的な内容があってもOK)
などがあるといいです。

逆に、魔法・本格的なバトル・非現実的な事(物)などが余り好みではありません。

「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」「迷い猫オーバーラン」のような雰囲気の
ラノベでお勧めはありませんか?

A 回答 (3件)

「私立!三十三間堂学院」


「れでぃ×ばと」
「乃木坂春香の秘密」
「えむえむっ!」
「僕は友達が少ない」
「ラノベ部」
「キバセン!」
「荒瀬はるか、容赦なし!」
「ライトノベルの楽しい書き方」
    • good
    • 0

「神明解ろーどぐらす」


「すてっち!」
なんかはどうでしょうか。
    • good
    • 0

ココに掲載されているモノは如何?



http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1008.ph …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!