プロが教えるわが家の防犯対策術!

飛行機のバルクヘッドの位置を教えてください

ボーイング747と ボーイング777 のバルクヘッドのある列を教えてください。
バルクヘッドにはバシネットがあるので、赤ちゃん連れが乗る可能性が高いので、そこを避けてなるべく離れたところを取りたいと思っています。

A 回答 (1件)

同じ機材でも航空会社や便によって座席の配列が違いますから、単に747や777で質問しても正しい回答は得られませんよ。


例えばJALグループだとこんな感じです。
http://www.jal.co.jp/aircraft/conf/744.html
http://www.jal.co.jp/aircraft/conf/777.html

ですから、こちらで搭乗予定の便を特定して探すしかありません。
http://seatexpert.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイトが大変役にたちました。
しかしながら、行き( ORD-NRT )も、帰り(NRT-ORD) も見事に赤ちゃん連れの近くでした。バルクヘッドを避けてもこういうことがあるんですね。

お礼日時:2010/09/10 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!