アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日2010年8月20日放送の、NHK教育「えいごであそぼ」のエリックさんのコーナーのロケ地を教えて下さいm(__)m
海の近くの公園で、足漕ぎの汽車の乗り物があるところです。

とても素敵なところだったので、息子も私も行きたくてたまらなくなりました。
ご存知の方いらっしゃいましたら、どうかご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

鹿児島:奄美


とテロップで出ていたと思います。
いいですね~行きたいですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事情によりお礼が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
早速のご回答ありがとうございました! 助かりました★

お礼日時:2010/09/04 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!