「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

モバゲーで
画像を張っていたら
ペナルティになってしまいました


それは自分が悪いので反省していますが

いくらたっても
ペナルティ通知メールが届きません

いつになったら解けるかなどが送られてこないのです


それも一度や二度では
ありません(その度にペナルティになる自分もいけないのですが)



ペナルティ通知のメールが来ないので
いつ
どのような画像を張ったときにペナルティになったのかがわからないので

毎回ペナルティになってしまいます

なぜペナルティ通知のメールが来ないのでしょうか

ちなみに時間帯は昼間なので普通だったら来る時間帯です

A 回答 (2件)

たまたま何かの事情で遅れてるだけだと思いますよ。

私も過去にペナを打たれて2日目に、通知メールが来た事があります。去勢はソッコー来ましたが;

もしご不安なら直接問い合わせしたら回答が貰えますよ。ちなみに何回目のペナか分かりませんが、3回を超えたら慎重にした方が良いですね☆

この回答への補足

問い合わせは2回ほど(一週間前)したのですが

返信がありませんし


ペナルティに初めてなったときの

通知メールすらきてないのです

補足日時:2010/08/20 18:10
    • good
    • 0

私は今までにペナは2回経験しました.



1度目は何の通知も来なかったので
モバゲーに問い合わせると2日後ぐらいに説明が頂けました.

2度目は即通知がありました.

モバゲー側の忙しさの度合いだと思います.

どのような画像というかエロ・グロ要素の含むものは気をつけてください.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!