dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooの頻繁トラブル

マイページを開こうとすると「教えて!トップ」にジャンプしてしまいます。
回答しようとすると「教えて!トップ」にジャンプしてしまいます。
又はIEでは表示できませんと出ます。

このトラブルが発生すると暫く20分~1時間使えなくなります。
何なんでしょうかね。
私が使っているパソコンが悪いとは到底思えません。

A 回答 (2件)

教えて!gooの問題です。

ユーザー側には一切責任はありません。リニューアル以降、このトラブルでは本当に困っています。あなただけじゃないですよ。最近は夜になると特に調子が悪くなります。

これは管理にも直接言ったんですが「不具合が出ていることを認め、公表せよ」と。これだけ知れ渡ってしまったことを、こっそり直してなかったことにできるわけがありませんよね。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
リニューアル以降のトラブルだったんですね。
何時ごろリニューアルしたんでしょう、気が付いたら直されていた。
教えて!gooも収入が少ないんでしょうかね、直すお金が無いんでしょうね。
でも、何かと便利なので我慢するしか・・・
回答して、質問者さまから「やる気がでました、明るい未来が見えました、頑張ります」と返事があると物凄く嬉しいんです。この喜びが辞められない。
我慢します。

教えて!gooはOKWaveのパートナーサイトのひとつにすぎません。

この際相性のいい別のサイトに変更してはどうでしょうか。
たくさんありますよ。(参考URL)

参考URL:http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …

この回答への補足

okwaveでログインできなかった。
再度新規でやろうとしたら、ztb00540は使われていますとでて、
ここで使っているパスワードを入れたら間違っていますとでて
okwaveに入れませんでした。
何かご存知でしたら教えてください

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
昔は別の掲示板とパートナーでしたね。
あの時は「教えてgoo」が主導権をとっていて、今は主導権取られたのですね。
多分、だから直ぐ直せないんだ。
年のせいか何か億劫、結構ポイントもたまってしまったし。
昔は別の名前で書いていたんですけど、事情で解雇されてしまった。
今はおとなしく許される範囲でコツコツと。
「感謝します」なんてコメント貰うと嬉しいんですよね。
話が飛んでしまった。