プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。立て続けな質問になっていると思いますがよろしくお願いします。

週間少年ジャンプ連載中。。。。?
のHUNTER×HUNTERについでですが。。。

現在、どうなっているのでしょうか?(汗
HUNTER×HUNTERとワンピースが読みたいためだけに、たまーにジャンプを購入するのですが。。。ここ最近の1~2ヶ月、まったくをもってHUNTER×HUNTERの絵すら見たことが無いような気がします。。。

毎週、目次を見て、無かったら買わずに。。。という週が続いているのですが、現在、どのような扱いになっているのでしょうか??
作者急病のため。。。かな。。。?とは思っているのですが、肝心(?)の連載休止~(?)等の告知が書いてあったであろう週のジャンプは見ていなかったようですので、まったく分からない現状です。

休載告知~等がありましたら。。。その週のジャンプを読んでいた方とかおりませんでしょうか??

A 回答 (2件)

ご察しのとおり休載中です。

中止の案内がでない以上”一応続ける気はまだある”のだと勝手に判断しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~。

>>ご察しのとおり休載中です。
。。。察したくなかった ̄▽ ̄;

まぁー。。。中止~の案内が出ていない。ということでとても安心しました。

内容的には、まだまだまだまだ続けられそうな漫画だと思うので、早めの再開&いつの日か物語の完結。。。を祈りつつ連載再開を待ちたいと思います。ありがとうございました。

あれほど身勝手な漫画家は他にはいないでしょうw

4月に連載開始のはずでしたが、無期限の休載となりましたね。
開始未定=無期限休載だと判断します。

富樫さんはたびたびこのような事態を招いていますが、何故なんの制裁も受けないのか疑問です。
確かに魅力的で、読者も多いですが(私もその一人)前回は理由も載せていた気もしますが、今回は・・・

いっそのことグリーンアイランドで終われば良かったです。まあ一説によると、終わりにしたかったが、編集長からどうしても続けてくれと懇願されたとかなんとか。
本当かな??

私も、もうどうでも良くなりましたね。
    • 0
この回答へのお礼

どうも~回答ありがとうございます。

>>あれほど身勝手な漫画家は他にはいないでしょうw
うはw身勝手。なんでしょうかww
自分は今まで、何かの病気~(聞いた話だと精神的な?)と信じていたのですがww

>>4月に連載開始のはずでしたが
うお。。。すでに6月ですね。。。ちょっと寂しい限りっす(汗
再開されていれば。。。きっと24巻が発売されていてもいいころ。。。(涙

>>何故なんの制裁も受けないのか疑問です。
ご自分でも書いてると思いますが「読者が多いから」でしょう(笑
年間2、3冊しか発売されない。。。(と思いますが)のにも関わらず、年間売り上げのランキング(?)は、上位に食い込む。。。と聞きましたし^^;

時間はかかるものの、ストーリーやキャラ性などはかなり好きなので、個人的にはじっくり時間はかかっても完結させてもらいたい作品です(笑

情報ありがとうございました~。