プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win764bitを使用していますが。adobiのフラッシュプレイヤーが、64bitに対応していないようなので、
このプレイヤーを必要とするサイトの、画像が見えません。他の方法で見ることはできないのでしょうか。
いつも、ActivXをインストールしてくださいと出るのですが、フラッシュプレイヤー以外には、無いのでしょうか

A 回答 (6件)

#4です。


>このIE64が邪魔しているのですかね
IE64が干渉することはありません。

それではIE8(32ビット)のリセットを試みてみしょう。
IE8(32ビット)を起動しツール(表示されていなければALTキーを押す)→インターネットオプション→詳細設定→リセット   念のため同じようにして全般タブの閲覧の履歴を削除
フラッシュプレーヤーを再インストール

これでもダメならIEの再構築
コントロールパネル→プログラムと機能→(左側の)windowsの機能の有効化、無効化→IEのチェックを外して再起動後、同じようにしてチェックを入れて再起動。

これで改善されなければ・・・私ではお役に立てないかも(降参!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すべてやりましたがだめでした、これ以上は、無理ですね。バージョンアップが出るまで、待つことにします。

お礼日時:2010/08/21 22:27

IE8(32ビット版)は通常の方法では消せません(機能の停止はできますがかなりの知識が必要です)


すべてのプログラムにInternet explorerが存在しませんか? 
※(64ビット)と記載されていない方

もしなければ表示されていないだけですので
Cドライブ→program file(86)→Internet Explorer→iexplore.exeを右クリックして『スタートメニューに表示する』を選択すれば復活するはずです。もしprogram file(86)にも存在しなかったら補足してください。

この回答への補足

X86にIE8は存在します、このIEを起動して、フラッシュプレイヤーを入れても、入れた最後に動画が動けば完了と出ますが、動かないのです、IEのバージョンの項で、数字以外は何も無いので32bitと思います。
IE64では、そこが64bitと表示されています。このIE64が邪魔しているのですかね。
フラッシュプレイヤーの対応を待つしか無いでしょうかね。

補足日時:2010/08/21 06:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試しました結果、すべてのフラッシュプレイヤーのパソコンへの組み込まれた内容を個別に消して、
Mozilla Firfox をインストールし、フラッシュプレーヤーの必要なサイトを開け、
アドオンのプラグインを実行し。 インストールに成功しました、IE832bitX86はだめですが。Mozilla
では見れるようになりました、参考までに、お知らせします。」

お礼日時:2010/08/24 16:31

goo版なら参考URLからDLできます。


再インストールはしたくないようですので。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/ie8/goo_ie8.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goo版もだめでしたが、Mozilla 出成功しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/24 16:33

Windows7は、下記のようなカテゴリになっています。


Home Premiumは、32bit専用OSと64bit専用OS。
Professionalは、32bit専用OSと64bit専用OS。
Ultimate=64bitOSであるけれど、32bitのアプリケーションを扱える、両用OS。
Windows Vistaと異なり、Windows7のパッケージ製品でHome PremiumとProfessionalは、32bit版の DVDと64bit版のDVDが同梱されていて、OSをインストールする時点でどちらのDVDでインストールするかを決めてインストールします。Ultimateには32bit(X86)用IEと64bit用IEがインストールされています。パソコンを自作する場合に部品と購入するOEM版のHome PremiumとProfessionalは32bitのDVDと64bitのDVDに別れています。
64bit専用OSでは、32bit(X86)用IEは、単純には使えないと思います。
現時点でadobiのフラッシュプレーヤの64bit版は、公開されていませんので、Home Premiumの64bit専用OSやProfessionalの64bit専用OSのIEでは、無理です。
どうしても、adobiのフラッシュプレーヤを必要としたサイトを閲覧したいなら、Home Premiumの32bit専用OSやProfessionalの32bit専用OSまたは、Ultimateに変更するした手段は、ないと思います。

この回答への補足

X86のIEを起動して、フラッシュプレイヤーを入れようとしても、ダウンロードはできますが、インストールができません、Ultimateにするか、64bit公開まで待つ必要があるのですかね。
車のサイトの一部、など結構最近のサイトは、このプレイヤーを要求してきます。とうめんがまんかな?

補足日時:2010/08/21 06:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試しました結果、すべてのフラッシュプレイヤーのパソコンへの組み込まれた内容を個別に消して、
Mozilla Firfox をインストールし、フラッシュプレーヤーの必要なサイトを開け、
アドオンのプラグインを実行し。 インストールに成功しました、IE832bitX86はだめですが。Mozilla
では見れるようになりました、
いろいろ詳しい説明ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/24 16:36

>ありがとうございます。

質問ですが、32bitのIEは、どうすればインストールできますか。

既に入っていませんか?うちのは最初から両方入っていますよ。スタートメニューから探してみてください。

この回答への補足

私、失敗して、消したようです、それからファイヤーフォックス、入れてみましたが、表示されないようですね。
購入時点で、 知らないで消したようです、その日まで戻れば、復活できるか、戻れるか、いろいろ入れたので。
あまり戻りたくない、のが現状です。

補足日時:2010/08/20 22:14
    • good
    • 0

32bit版のIEなりFireFoxなりで閲覧すればOKです。

この回答への補足

ありがとうございます。質問ですが、32bitのIEは、どうすればインストールできますか。前に一度試そうと思ったのですが、
マイクロソフト、からはダウンロードできないようなのですが、方法がありましたら、教えてください。

補足日時:2010/08/20 21:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!