アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

適当に「うん」と答えてしまう癖


雑踏の中、相手の声が聞こえづらい時


また、疲れてたり、気が緩んでたりする時


相手の質問に対して適当に「うん」


と答えてしまう癖があります


相手にしてみれば


今の絶対聞こえてなかったろ


というのはバレバレ

この癖を直そうと


聞き返したりもするのですが


時々油断して、その癖が出てしまいます

どうすれば完全に直せるでしょうか

A 回答 (1件)

別に直さないで良いと思うよ。


Take it easy.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hahaha

あなたの回答はユニークで

そう言って下さる方もいらっしゃると思うと

ちょっと嬉しいです



でも、過去に2人ぐらいに言われたことがあるので

私はそろそろ直したいです。



ただ、私の癖をそんな風に言ってくれるあなたが

私の周りにいるなら

間違いなく私はあなたと気が合うだろな~

お礼日時:2010/08/21 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!