激凹みから立ち直る方法

夫が気づくとずっとツイッターしてます あきれてものも言えません 中年夫婦ってこんなもんかな?
話しかけると 邪魔だと怒鳴られていやな気分になる

A 回答 (3件)

>中年夫婦ってこんなもんかな?



中年夫婦だったらそんなものでしょう。

でも、子供が小さいならそれはそれで
手伝うべきところは手伝ってもらうように。

趣味と義務は別物です。
    • good
    • 0

> あきれてものも言えません 中年夫婦


何歳か?分かりませんが…今からそれだとこの先困りませんか?
近い将来?選挙も役所に届ける書類も全て、インターネットに成り
ます。
    • good
    • 0

夫婦関係が悪くならないようならば趣味だと思ってそっとしておきましょう。


(怒鳴るのには問題がありますが)
誰にでも何かに夢中になることはありますし、楽しみをもって生きることはいいことです。
それが旦那さんの場合ツイッターであっただけです。
あなたも何か自分に合った趣味を見つけてはいかがですか?

この回答への補足

子供が九ヶ月だから 手伝ってほしいこともあって
私が子供のこと頼んだ数分くらい 携帯見ないで子供からめをはなさないでっておもったんだけど そういうのって 私のわがままかしら

補足日時:2010/08/21 03:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!