プロが教えるわが家の防犯対策術!

根性なしの初心者でもナンパで声をかけれる場所。ナンパで声がかけれないんですがなんとかしてまずは声をかけてみたいんですが、根性なしの初心者でもやりやすい場所ってありますか?まずは声をかけて勇気をつけたいだけですので成功しなくても良いんですがないでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが今何歳で何をしてる人か?


趣味や見た目にもよるんですが、僕や友人の実例です。

(1)居酒屋・・・酒飲んで気分高揚してる男は多い。そして女子だけで酒を飲んでるグループと言うのは
酒を飲みたい(ストレスがある)場合や彼氏がいないケースが多い。ガードも甘くなってる事が多く、声をかけやすく、仲良くなりやすい。バーもありだが、通い慣れて無いと周囲の目があり逆に厳しい感じもする。

(2)文化祭・・・(1)とほぼ同じ理由。サークルなど入ってて露天で何か売る場合などにそれを利用して
近づける。お互い出会いを期待してることが多いし割と狙い目

(3)クラブやストリート・・・定番? 1番いいのは「その道の先輩」についていくこと。
先輩は身近で探すか、最近だとSNSなどでもアリ。


僕のオススメは旅先。若者が泊まる宿や行く場所はたいがい決まってる。
そして感性も似ていることが多い。経験上、ナンパ目的でなくとも「こんにちわ」「ハロー」と自然に話しかける事が多かったし、その流れでふつうにゴハン一緒に行ったり、飲みに行ったりも多かった。
また僕は無かったが聞いてみると意気投合して同じホテルに泊まったりする男女も多かった。ちなみに南に行くほど現地人も旅行者もノリが良く、北に行くほど冷めてる。これはかなり厳密に出ます。出会いが欲しいなら南。ただし、国に帰るとどちらも現実感が出てしまって冷めてしまう事が多いw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。詳しくありがとうございました。

お礼日時:2010/08/22 16:45

はじめまして、こんにちは。


あなたの今の性格では、止めておいたほうがいいですよ。
真剣な顔してナンパされたらキモイです。
ナンパされた方が迷惑です。
お金があったら、南米へでも行って勉強するか、
南米人の友達つくりましょう。
人生観が変わるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2010/08/22 16:46

女の子の彼氏にバレるとマジでヤバいよ


あと縄張り持ってナンパしてる人とかいるからそういうとこでナンパしちゃうと因縁つけられるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2010/08/22 16:46

目的が勇気をつけるという事でしたら、あなたが住んでいる地域で人が多い所で適当に自分の好みっぽい方に声をかければいいと思います。

何と声をかければいいかと言うのであれば、質問内容が変わってナンパを成功させるという目的であれば色々回答が来るかもしれないですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/22 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!