dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auの5401CAを使ってます。携帯マスター10を購入してオリジナルの壁紙を作ろうと思いますがなぜかデータ送信のときエラーがでます。なぜですか

A 回答 (4件)

私は他の携帯ソフトで、どうしてもエラーがでるのでおかしいと思い。

ソフト会社にも電話し、それでも駄目だったので購入したお店にソフトとPC(ノートパソコン)を持っていきました。結局原因はパソコンのosが壊れ掛けていたということでした。パソコンをリカバリして今はちゃんとそのソフトは動いています。os崩壊の原因はアンインストールの時に、使ったファイルを全て消して良いというような選択をしていたことです。
    • good
    • 0

No1で回答した者です。



>したのですが 携帯がおかしいだのインストールのやり方がおかしいだの たらい回しなんです

これは失礼しましたm(__)m
サポセンに「何度やっても同じ結果になります」といって返金を要求するのは?

ちなみに携帯マスター10のどの機能でしょうか?データフォルダマスターから
データフォルダに送信、というは?これが出来ないんでしょうか?
    • good
    • 0

理由はサポートにもわからないでしょう。



私はA5302CAを使っていて、携帯マスター9でアドレス帳をバックアップしようとした所、
通信エラーが発生しアドレス帳の全データが吹っ飛びました。
サポートに連絡するも原因はわからずじまい。

…早々にMysyncに乗り換えました。
regaさんのお望みのことが出来るか分かりませんが私は満足しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mysyncに乗り換えかーーでも携帯マスター10を金欠の時買ったから手放したくないしどうしても解決したいです。いっその事返品できればいいのですが・・・

お礼日時:2003/07/27 22:47

サポートに尋ねる方が早い気がするのですが?



参考URL:http://www.junglejapan.com/

この回答への補足

したのですが 携帯がおかしいだのインストールのやり方がおかしいだの たらい回しなんです

補足日時:2003/07/27 18:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!