プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯に入ってるメールを全て思い出として残しておきたいのですが、
容量が大きくなったので、大容量を保存できるパソコンに送って、
残しておきたいんです。やっぱり一つ一つ送らないといけませんか?
200ぐらいあるんですごく大変です。何か方法があれば教えてください!!!

A 回答 (3件)

1件転送するしかありません。



手間がかかりますし、携帯編集ソフトを購入されてはどうでしょうか。
お持ちの機種が対応していればメールのバックアップが簡単にできますよ。

参考URL:http://www.sourcenext.com/titles/keikai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを見ると確かにできそうな気がします。
でも学生の身分で財布がさむいので(笑)、ちょっと高いかな?
他に方法がなければ試して見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 01:33

携帯用にUSBケーブルを購入して、ソフトは携帯付属か携帯メーカーサイトから無償DLして利用できます。

    • good
    • 0

SDなどの機能がついている携帯であれば、SDにバックアップしてパソコンに移せます。


それがないなら携帯電話用のソフトがいろいろと市販されているのでそれでやればいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くも返答ありがとうございます。
SDカードいちおうあるんですが、それのことですか?
パソコン先月初めて買ったので、正直使い方がわかりません・・・。
また質問で申し訳ありませんが使い方を教えていただければ
ありがたいです。

お礼日時:2006/12/07 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!