電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おやじギャグ☆

とっておきのおやじギャグを教えて下さい☆
暑さを吹っ飛ばす、とっておきのサブいギャグをお待ちしています。

ついでに、フットバスも吹っ飛ばす?

A 回答 (7件)

おはようございますだおかだ。



ダジャレやおやじギャグなんか、検索すれば腐るほど出てくるくるパー。
とっておきのサブいのは、特に有馬温泉。

外は暑くて熱中症が心配だから、このサイトに熱中しよう!


では、さよおなら(プ~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有馬温泉に心をくすぐられました(笑)

傷が痛んで大分県。

余談ですが、ますおかの岡田君...大好きです。あのサブさが。。

ありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/22 14:08

>♪愛媛のいよかん・いい予感~



まさか、さらに昔封印したネタがフラレるとは・・・^^;

♪愛媛のいよかん・いい羊羹~



こんな画像を思いついたら撮って保存している私【40代男性】って。。。

馬鹿?(笑)
「おやじギャグ☆」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて準備のいい事!

♪愛媛のいよかん~をひねるとは。。なかなかやりますな(-ω-)

羊羮、よぅ噛んで食べてね~

お礼日時:2010/08/22 14:03

飲みすぎで、胃と肝臓をやられてな、、、



それは「いかんぞう」


占いは予言を売り物にしてるの?

いや、何にもうらない。


草野球の帰りにガソリンスタンドで・・・
「レギュラーですか?」
「いえ、補欠です」


あなた血液型は?
「A型です」
「O型です」
「小型です」


早く、早く心臓マッサージを!!
足裏マッサージとセットになさいますと、ポイント5倍になりますよ。


V字回復だぁ~
オレはM字開脚がいいな


アフィリエイト知ってる?
悪魔を払うやつか
それはエクソシスト


新入社員が司会です。
しっかいし~や


すいません、お腹が痛いんですけど薬剤師の方いますか?
今外出していますが、外科のお医者さんはいらっしゃいます。
では、その方を・・・
[若頭、若頭。患者さんです」
あの、怖い先生みたいですけど。
「大丈夫ですよ、ちゃんとしたヤクザ医師ですから」
今日はご機嫌が良いみたいで、みだりにメスを振り回すことは、たぶんないでしょう。


最近は暑くて眠れない。
朝起きると布団はどこかに吹っ飛んで、低反発の枕は評判が良いのでふたつ重ねて猛反発。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血液型は?
『クワガタ』←よく使います。

ヤクザ医師ときましたか!内科医は居ないんじゃないかい?

ありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/22 13:55

アルミ缶の上にあるミカン



封印してましたが・・・・。
「おやじギャグ☆」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ封印を!?

♪愛媛のいよかん・いい予感~

を思い出しました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/21 22:50

美女が雨に降られて「美女がビジョビジョ」、


巨人のエドガー選手を見て、「エドガー(江戸川)なんてしないで隅田川(すみだがわ)にしろ」

実際、私の周りにいるオヤジ(巨人ファン)が
いつも言ってる言葉です。(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エドガーを替えるなんて!腹立つ(原辰)~ !

おじさまに対抗してみて下さいb(・∇・●)
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/21 22:46

猛暑は もうしょーがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残暑っていつなんざんしょ?

ありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/21 22:12

こんにちは。



夏ってさ、ほっとするね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この暑さ、ほっといた方がいいかな?

ありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/21 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!