アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近日中にピアスをあけたいと思っています。

できたら麻酔をしてくれる病院がいいです。
千葉県内の病院でピアスをあける際、麻酔をうってくれる
病院はありませんか?

また麻酔はどこにうつのですか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ピアスで麻酔をうちたいと云う話は初めて聞いたので、病院を紹介する事は出来ませんが、下記のサイトを参考にされてはいかがでしょうか??



ちなみに、ピアスはあっと云うまに穴が空いちゃうので麻酔をうつ程では無かったですよ。痛さよりガチャ!と云う音の大きさにびっくりしました。

参考URL:http://www.jps.ac/
    • good
    • 1

たぶん麻酔してくれますよ。


電話して聞くのが早いかと
    • good
    • 1

ピアスは、2度あけましたが・・・麻酔をうつほどの痛みではありません。


注射を我慢できる人なら、大丈夫です。
あっという間に終わりますし、耳を冷やしてあければ、ほとんど痛みは感じません。
ちくっとする感じで、その後は多少ひりひりしますが、すぐに落ち着いてきます。
麻酔薬のようなものを身体に入れる方が、(どっちかというと)リスクが大きいように思うのですが・・・
ご回答以外のことですが・・・ピアスは、あけた後の消毒などに気をつけるべきです。
耳の皮が落ち着くまでは、何度か痛い経験もあるかもしれませんが、あけるときは本当に「一瞬のできごと」です。
ただ、あける場所・あけてくれる方には、注意をはらわれると良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

残念ながら、千葉県内の病院はわかりませんが、答えられることがひとつあったので、



また麻酔はどこにうつのですか?

私は耳鼻科であけましたが、ピアスホールとなるところに麻酔針を刺されます。チクッとしてからは先生が耳をもって何かしているようだ ぐらいにしか感じません。麻酔が切れても痛みはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!