電子書籍の厳選無料作品が豊富!

甘デジ大海物語の怪。
先日、近所で甘デジ大海物語を打ちました。
夕方だったので、たまたま座った台は大当り9回、前回からの回転数175回でした。
打ち始めて1回転目に6図柄の3個不揃い予告演出が出ました。
打ち始め1回転目なので当然保留玉は無い状態です。
その演出中にスタートチャッカーに2個玉が入りましたが、保留球が無い状態でなんでこんな演出が出るんだろうと思いました。
そして2回転目に8図柄の3個不揃い予告演出が出て、さらに3回転目に5図柄魚群リーチで当たりました。
これは変ではないでしょうか?
あくまでも毎回抽選で大当りを引くはずなのに、これだと1回転目に当たっていたということになります。
ということは2回転目3回転目は抽選をしていないことになります。
こんなんで認可が下りているのかなあ?と不思議でなりません。
以前別の質問で完全確立抽選だという回答をもらったことがありますが・・・・?
どうも納得がゆきません。

A 回答 (2件)

2・3回転目は疑似連続予告の演出でしょうね。


単に1回転目で,大当たりを引いただけではないでしょうか。
    • good
    • 0

完全に保留0だと先読み演出は出ないです。


が、始めの回転が停止する前に追加で入賞すれば先読みが出ます。

今回は1つ目はハズレ

その回転が終わる前に連続で2個入賞

3つ目が当たり乱数で先読み+魚群の演出を選択。

1つ目の演出を書き換え!



こんな流れです。保0で先読み演出する馬鹿機種なら自力でも起こります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!