プロが教えるわが家の防犯対策術!

見渡したところ適当なカテがないのでココでいいか不安ですが、

ホームページマネージャーでホームページを作成しています。
ペイントで作成した地図を表示させようとすると、(画像の挿入)
「×印 ○○.JPG 34,896BYTES」と表示されて画像は出ません。
考えられる原因はなんでしょうか?

(補足) 試しに他のホームページでアップしてみたら表示できるので
パス・拡張子の問題ではないんじゃないかと思います。

試しに同じimagesのフォルダに入ってるサンプルgifでやってみたら、
やはり同じように×印が出て○○BYTESの表示が赤文字で出ました。
ちなみにその後どこからどの画像を挿入しても、同じ表示でした。

ヤフーで質問してわからなかったので、こちらで宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

多分IEのせい。


私も同じです。パソコンでは表示しませんがアップするとネットできちんと写真を見られます。
ホルダーを同じにすれば多分大丈夫ですが、管理しづらい。

カテゴリーは
教えて!goo >[技術者向] コンピューター >プログラミング >HTML
になります。管理者に連絡して変更して貰ってください。

多分「運営スタッフに連絡する」というアイコンで出来ると思います。

新規会員なんですね。
回答者に一言書いてください、マナーかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!