アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットビューラーの効果とダメージはビューラーと比べてどうでしょうか?
以前一度ホットビューラーを使ったことがあるのですが、全くまつ毛が上がらず、それ以降はずっと普通のビューラーを使用しています。
しかし最近、ビューラーでまつ毛をあげている最中にまつ毛が切れたり抜けたりすることがとても多くなり、右目の上まつ毛は目頭側がかなり貧弱になってしまいました。
今は以前よりいホットビューラーも発売されているのかなと思うのですが、また効果がなかったり、ダメージが実はビューラーよりも大きかったら困るので、ホットビューラーを使用したことがある方の意見をお聞きしたいと思って質問させていただきました。
よろしく願いします^^

A 回答 (1件)

ただのビューラーは刃のないハサミの様な物です。

何度も使用すればカッターの様な役目をするのでまつげが切れ毛になります。
まだホットビューラーの方がダメージが少ないです。
以前もまつげの事で記載した事がありますがビューラーの様な立ち上げをしたいならば、まつ毛パーマが良いと思います。
根元から直角に立ち上げて下さいとアイリストの方にお願いすれば立ち上げて頂けるはずです。
毎日のビューラーやホットビューラーをするよりも楽だしダメージも軽減しますのでおススメです。
まつ毛パーマーの後は毎日1日2回まつ毛美容液をすれば強くコシのあるまつ毛になって来ますので一石二鳥です☆
    • 0