アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗って、いくらくらいかかりますか?

本番なしのものです。

色々あってセックスレス四ヶ月です。

お前が嫌なら金くれれば、風俗行ってくるよと言われました。

お小遣いは、あまりあげていませんが、いくらあったら風俗にいけるものかと。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

風俗嬢をしているものです。


種類によって異なります。ピンサロ、ファッションヘルス、デリヘル、ソープなど、さまざまです。

本番行為が無い店では、多く見積もっても1万5千円あれば、十分ではないでしょうか。

ただ、「本番無し」という店でも、本番をやる娘もいます。ルール違反ですが、それが現実です。

風俗へ行くのが、楽しくてしかたなく、その娘にハマッてしまい、借金をしてまでも来る人も居ます。

ハマってしまうのは、女の子がお客様に対し、まるで恋人のように接客をするのですから、当たり前です。

つまり、駆け引きです。
連絡をとる娘も居ます。

そうゆうことに耐えられる奥様であるなら、風俗に行かせるのは、正解じゃないですかね。
無理して、エッチすることないです。
    • good
    • 12

地域によって違いがあります。


都会だと競争が激しいので、前の回答者様が言うように3000円で抜ける店もあるようです。
地方だと、やはり10000円位が相場ですかね。
たまにボッタクリの店もあるんで要注意です。でもまぁ、持ってる金以上にとられることはめったにありませんが・・
    • good
    • 6

3000円ぐらいから100000円超えるのまで様々・・・



お小遣いあげてませんがって旦那さんの稼いだ金じゃないの?
これは酷いなー。
セックスレスは離婚事由にもなるからきをつけな。
    • good
    • 4

もし風俗にハマってしまえば、お金はいくらあっても足りなくなります。


 
>お小遣いは、あまりあげていませんが、いくらあったら風俗にいけるものかと。
 
本番なしの風俗なら、自分で処理するのと変わり無いですから「風俗は高いから、エロDVDでも借りて自分で処理して。DVDで抜くくらいは許すから」って言った方が良いですよ。
    • good
    • 1

http://www.mania-9love.com/top.htm

ご参考までに。

「本番なし」なら・・・。
「札幌のススキノ」で、こんなモンかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています