プロが教えるわが家の防犯対策術!

確か96年あたりのドラマ『PURE』で、
主役和久井映見(漢字こうでしたっけ?)の相手役は誰でしたっけ?
どうしても思いだせなくてイライラしてます(^_^;)。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

1996冬 CX ピュア Pure 和久井映見/堤真一/高橋克典/風吹ジュン/高岡早紀/篠原涼子/深水三章/早乙女愛



ということで、堤真一か高橋克典でしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは。


ryudenさんのおっしゃっている、堤真一さんのほうですね。
高橋さんは、従兄のお兄ちゃん役か何かだったような気がします(主人公へ片想いでした)。
あんまりドラマを見ない私が珍しく見てたものなので、何となくまだ憶えてます(笑)。
    • good
    • 0

提真一だと思います。

念のため記録を検索してみましたら

和久井映見、堤  真一、高橋 克典、高岡 早紀、篠原 涼子、風吹ジュン、深水 三章、早乙女 愛、三浦 浩一、勝部 演之、高橋 克実、竹下宏太郎、鳥羽  潤、崎元 大海、児玉 謙次、手塚 秀彰、夏川さつき、荒川 靖雄、村松 克己、小栗 雅弘、片岡 五郎、阿部 朋子 

となっています(すみません。ryudenさんが既に載せて
おられますね)

「テレビドラマデータベース」というサイトには過去数
十年のドラマの膨大なデータベースがあって大変便利で
すよ。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/index3.htm
    • good
    • 0

堤真一さんです。


最近では「やまとなでしこ」で松嶋奈々子さんと共演してましたよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!