dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の浮気発覚後、彼女はどう対応したらいい?

彼氏が女の子をうちに泊めました。

肉体関係はなかったと言い張ります。
でも浮気してたと思います。
で、とにかく今回は許そうということにしましたが、
どうしても気持ちが前向きになって彼と会える気がしません、

みなさん浮気とか発覚後どんな感じで会ったりしてますか?
テンション低いまますぐ会う?
それとも1週間くらい空けちゃう?

なんか がっかり感がおおきくて、会いたいとかそう気持ちになれないです・・

A 回答 (5件)

男だけど、本当に一緒に寝ただけの女って何人もいますよ。



だけど、彼女がいる身で、

そんなことをされたら嫌がるのを分かってて怪しい行動を取った、

彼はダメです。許す云々ではなく、別れなさい。
どこがいいんです。そんな男。あなた楽しくないでしょう。
そんな男と一緒にいても。
    • good
    • 2

男です。



他の女の子と二股になったことを彼女に話したら

「私、別れない。絶対に別れない!!!」

と言われました。

彼女はあまり私を好いてくれてなかったと思っていたのですが
二股の相手に闘志を燃やしたようでした。
    • good
    • 0

こんばんは☆



私も1ヶ月前同じ体験しました。
私の場合遠距離だったので、信頼関係を大事にしていましたので相当ショックでしばらく立ち直れませんでした。

自分でもびっくりしますが、私の場合好きだけど別れました。その場で泣きながら、「そういう付き合いはできない」って言って帰ってきました。付き合って2年の彼でした。

彼も最終的には浮気をしていた事が認めませんでした。
浮気をしたらシラをきり通す人多いみたいですが、シラをきられても私たちの場合は、彼が女の子と温泉旅行に行った写真が残っていたので、浮気は確実でした。
写真を見てしまったことは、彼には言っていませんし(写真を見たことを責められると思うので)、ただ今回会って、服にファンデーションついてたり・・・と気になった点があると聞いたら、ごまかされ・・・最終的には「遠距離はむりだよ」と浮気を遠距離のせいにされました。

今辛い気持ちよく分かりますよ☆
私もこの1ヶ月復縁も考えました。なんせ好きでしたから。
しかし、私の場合は距離という障害もありましたし、近くの女に今は勝ち目ないなと思ったので、すっぱり連絡を絶ちました。好きだから別れました。彼自身にも、自分がしたことがとんでもない事だったと気づいて欲しかったから。そのチャンスを与えて気づけないようなら、これから先一緒に居ても同じ事を繰り返す人だと私は思います。
やっぱり、お互い相手を大事に思えない恋愛は、どちらかが辛くなると思います。
私の場合はそのような決断をしましたが、自分は悪いことしていないし、正しい事をしたって思えるので、別れた後、引け目を感じることもありません☆
1ヶ月前は、人生のどん底みたいな毎日を送っていましたが、今は私は彼にハッキリ伝えて別れてよかったと思います。彼を責めることもしませんでしたが、それも良かったと思います。
きっと彼の中で、私の思い出はきれいなままだと思うので。

私は今は、彼を好きなようにさせておくつもりです。そういう気持ちで1ヶ月過ごしてきたら、私のことを気になると言ってくれる人も出てきました。男性は彼だけじゃないって思えました☆
浮気をした事は事実。今の彼を私は好きになれませんし、今は付き合う時期でないと思っています。
長い目をみて、1年後とか2年後とかもう一度出会えたら、自分はレベルアップしたいい女になって会いたいと考えてます☆
もし運命なら、もう一度惹かれあうと思うので☆その間、彼自信もレベルアップしていればいいのですが。

私はこんな感じでいますが、質問者さんは彼を一度許すつもりなんですね!
それも、あたたの決断です☆いいと思いますよ!ただ、これから先彼を疑ってしまったり、信用できなかったりといった様な気持ちで悩むことがあるかもしれません。彼と話し合いをしっかりして、本当の信頼関係を築ける努力を2人でしていく必要があると思います☆裏切られたっていう傷はなかなか消えるものではないですから、それを埋めるだけの彼の努力とあなたの心の大きさが必要ですね!

お互いに幸せになれるような選択していけたらいいですね!
辛いのはあなただけじゃないですから、大丈夫ですよ☆アドバイス、参考までに。
    • good
    • 5

がっかりしますよね。

。。
私なら相手が肉体関係はないと話す時に開き直っているようなら、しばらく会いません。
テンション低いままだと逆ギレされることもあり得るので。。。
そしたらテンション上がるどころかさらにどん底ですし。
女の子を泊めて疑わしいことをしてしまったと反省しているならすぐでも会います。
テンションを上げようと気遣ってくれたり、気持ちが前向きになるのにプラスになるなら、会ってるうちに「やっぱり自分はこの人と居たいんだ」と納得できると思うからです。
個人的な意見ですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
開き直ってるとしか思えません。
添い寝なんて、するような男性ではないんです。

やっぱりしばらく会わないほうがいいですよね。

この人平然とうそつくんだな なんてむしろそう思ってしまいました。。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/27 15:23

その気持ち、ごもっとも。

ああ、彼氏さん、身体の関係がないなんて。どう考えても想像してしまいますし、気分も悪くはなりますよね。まあ、その場合、質問責めもあり、会わないのもあり、貴女の気の済むようにやってみればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいですよね。
ないって言うんです。ありえないのに。
で、信用してくれないっていうんです。

あったんだけど、もうやらない。
ではなく、やってないの1点張り。
はあ・・

回答ありがとうございます。
私の気の済むようにやってみます。

お礼日時:2010/08/27 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!