AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

飛行機移動で空港間のフライト時間を調べたいのですが、出発空港と到着空港を入力するとフライト時間が表示されるサイトはないでしょうか。国内線、国際線(できれば直行便、~経由便、偏西風などでの往復時間の変化なども)について、どちらかだけでもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私がいつも使っているのは、↓サイトです。参考になさってください。
 http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/index. …
    • 6
この回答へのお礼

非常に参考になります。
ありがとうございます。

出発空港、到着空港を指定すると各時刻と便名がでる検索サイトなら

いくつかあるようです。

http://homepage3.nifty.com/timetravel/timetable. …

「便を予約する為のシステム」なので目的と機能が違うかも、ですが。
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございます。