アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の国際空港の数はいくつあるのでしょうか?
海外への定期便のある空港のみです。
千歳、成田、羽田、中部、関西、福岡空港くらいしか
思い浮かびません。
他にあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

殆ど国際便が飛びますよ



国内にある国際空港(第一種空港)
成田国際空港(国際定期便97路線 うち旅客便97路線)
関西国際空港(国際定期便71路線 うち旅客便59路線)
中部国際空港(国際定期便42路線 うち旅客便31路線)
東京国際空港(国際定期便はソウル・金浦国際空港、上海虹橋空港へのチャーター便のみ)
大阪国際空港(国際定期便は就航せず)


その他
新千歳空港 ソウル、釜山、上海、北京、大連、瀋陽、香港、台北、ユジノサハリンスク、グアム
旭川空港 ソウル
函館空港 ソウル、ユジノサハリンスク
青森空港 ソウル
秋田空港 ソウル
仙台空港 ソウル、上海、北京、大連、長春、台北、グアム
福島空港 ソウル、上海
新潟空港 ソウル、上海、ハバロフスク、ウラジオストク、ハルビン、グアム
富山空港 ソウル、上海、大連、ウラジオストク
小松空港 ソウル、上海、大連、ウラジオストク、ルクセンブルク
米子空港 ソウル
岡山空港 ソウル、上海、グアム
広島空港 ソウル、上海、大連、北京、台北、バンコク、グアム
高松空港 ソウル
松山空港 ソウル、上海
新北九州空港 上海、ウラジオストク
福岡空港 ソウル、釜山、済州、上海、北京、大連、青島、広州、瀋陽、長春、台北、香港、マニラ、バンコク、ホーチミン 、シンガポール、グアム
長崎空港 ソウル、上海
大分空港 ソウル
熊本空港 ソウル
宮崎空港 ソウル
鹿児島空港 ソウル、上海
那覇空港 ソウル、上海、台北、マニラ
    • good
    • 2
    • good
    • 0

日本の国際空港で、国際線の運航があるのは、


・成田国際空港
・東京国際空港 (羽田空港)(一部路線およびチャーター便)
・関西国際空港
・中部国際空港

大阪国際空港 (伊丹空港)は現在国際線の運航はありません。

国際空港ではないけれど、国際線が就航している主な空港は、
・新千歳空港
・仙台空港
・福岡空港
・那覇空港
・新潟空港
などがあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!