アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作文の宿題

作文の宿題があります。テーマが「最近考えたこと、感じたこと」というテーマで書くことになっています。
そこであなたが最近考えたこと、感じたことを参考に教えてください。

A 回答 (3件)

私はあなたじゃないです。

この答えを読んだことでも書いてみれば?
    • good
    • 0

これを読んで書くといいです



参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

人が何を感じて、それのついてどう考えるかは、人それぞれです。


この宿題の目的はあなた自身が最近何を感じたり考えたりしているかと云うことであって、
人に聞いても意味がありません。自分で感じ考えることが宿題のテーマーです。
がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!