プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットって言うのは、人をコケにするためにやるって人いますよね。
面白いんでしょうか?
私の質問をピックアップして遊んでますよw

http://naniome3.blog101.fc2.com/?q=45ellemore

A 回答 (4件)

単純に分析すると。



自分に自信がない。
・体力的。
・知性的。

過去に成功経験がない。
・周囲に誇れる、または、アッと言わせる資格の取得など。
習い事でも何でも良いのだけど・・・

要するに、今まで、ズッと負け犬人生。
自分が誰かよりも、明らかに優れている面を見つけられない人に特有の行動です。
本当は、他人より優れている所が、誰でも一つや二つはあるのだけど、自分で見つけられない、悲しい人だね。

相手にしないというか・・・・とても良い教材だね。
こういう人々は、、、
    • good
    • 0

精神年齢のレベルが低いんでしょうね。



こういった人はネット上に多くいますが、一番の対応策は「無視」することですよ。
相手を煽って怒らせたり構われるのを目的にしていますから。
腹が立つでしょうが、こっちが大人になって相手にしないのが賢明です。
    • good
    • 0

面白いんでしょうね。

悪意を持ったり、匿名で中傷したりすると重大なペナルティがあることを自覚してないんですね。

この回答への補足

そうらしいですね。いろいろな趣味の人がいるものです。

補足日時:2010/08/29 10:17
    • good
    • 0

 


>45ellemore っていうヴァカは叩かれたくて参加してるんだろうか。
この部分は賛同します。
 

この回答への補足

「叩かれたくて」という文言はおかしい。
そもそも、「叩く」という行為自体が異常なのだから。
だれにも「叩く」権利などはない。それは、暴徒と同じ行為だ。

補足日時:2010/08/29 10:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!