電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サッカーみたいな長い時間球蹴って点数もそんな入らずファウル貰うためわざとコケるスポーツの何処が面白いのですか?

A 回答 (3件)

association football アソシエーション(略してサッカー)=協会


そういう訳で、日本サッカー協会は、日本協会協会(笑)サッカーやろうぜ=協会やろうぜって、バカ過ぎて面白いです。
    • good
    • 0

その割には、


随分と詳しいですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その前に、自分でいいね押さないでくれませんか?

お礼日時:2022/11/22 22:12

たまにスッゲー技でシュートすると「おお」って思いますね


ただしそういうのはダイジェスト版 で事足りるので
試合をリアルタイムで延々見たり、はしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!