アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末の予定を聞いてきて自分の思い通りの答えでなかったら
「キー!」となる人。
彼女的には「買い物してた」が正解らしいです。
昨日は自転車でコケて病院に行ったなんて言えば
「〇〇さんガー自転車でコケたんだって、どんくさぁww」と言いふらします。

自分の思い通りに行かないと怒る人はなんて返事すればいいですか?
みんなに無視されてるから私のとこに来ます。

A 回答 (2件)

あなたのご想像にお任せしますって答えてたらどうですかねっ。


困ったチャンですねっ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家庭により経済状況も違うのが分からないみたいなんです。

お礼日時:2022/05/09 07:19

あなたもその人を無視すればいいでしょう。


ちょっと聞かれたくらいでは無言の笑顔で返しておけばいいし、
しつこくきいてきたら「ヒミツです」と笑って答えておく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひみつ作戦すると余計に知りたがります。
無視作戦に変えますね。

お礼日時:2022/05/09 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!