dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は2度会っただけの女性を本気で好きになりますか?
2度会っただけの男性に告白されてしまいました・・・。
しかもその2度というのも、相手の男性は仕事中で私は客としてです。
(賃貸物件を見せてもらったんです)
「インスピレーション」「話してみてやっぱりいいなって」
「可愛い」「好きになりました」「付き合いたいです」
会って2度目だし当たり前ですがビジネスライクにしか捉えてなかったから何だか信じられません。
付き合った場合を前提に自分が遊びにくることを想定した部屋選びの話をされたり、
言葉でもいろいろ口説かれましたが、
手を繋がれて挙げ句に壁で逃げれないようにされ肩に手を置かれてキスされそうになりました。
とても怖かったです。
なんか思い込みが激しそうだし・・・
男性は会って2度目でこんな盛り上がるものなんですか?
ちょっと危なくないですかこの人?
今後どう対処すればいいでしょうか?
ちなみに彼氏と別れたばかりで今いないのは知られています。
別居中の男性とセフレ関係にありますが頼るのは難しいと思われます。
紹介してもらった中で借りたいアパートがあります。

A 回答 (14件中1~10件)

あの・・・もっと、危機感を持ってください!!



>ちょっと危なくないですかこの人?
ちょっとどころじゃありませんよ。

>彼氏と別れたばかりで今いないのは知られています。
質問者様、無防備すぎて心配です・・・。

いいですか?他の回答にもあるように、会った回数は問題じゃありません。
・仕事中に客を口説く(しかも付き合い前提の部屋選びって・・・職権濫用ですよね)
・相手が嫌がっているのに強引に手を繋いだりキスしようとする
上司にバレたらクビですよ。というか、質問者様が訴えれば犯罪者です。

>紹介してもらった中で借りたいアパートがあります。
とのことですが、残念ですが、今回はそのアパートはあきらめましょう。
もしそのアパートを借りてしまったら、当然のように、部屋に押しかけて来るでしょう。
質問者様が拒否したとしても、また職権を濫用して、合鍵を作って入ってくるでしょう。
質問者様が不在の間に、部屋の中を物色されるかもしれません。

それくらい、危ない男です。
二度と、その男に近づかないことを強く勧めます。
違う不動産屋に行って、違うアパートを紹介してもらってください。
イザという時は、警察に行って下さい。
気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

最悪の状況ですよ。



そんなところで部屋を借りれば
その男は合い鍵を持って
深夜に忍び込んで来ますよ。

抵抗して殺されるというのがオチです。

一切やめておきましょう。

事は命に関わります。

本当に殺されますよ。

この回答への補足

でもメアドも携帯も現住所も知られてるんです。
さっきもメールが来ました。
これで昨日から4通来てて返事は出してません。
友達にも相談したら
「彼氏がいるし、今も今後もあなたと付き合う気はない、とはっきり言いな」
とアドバイスされました、
でも口説かれる前に何度も彼氏がいないか確認されたので
今更いますって嘘つくのは不可能じゃないですか?

補足日時:2010/08/30 22:52
    • good
    • 0

恋に落ちるのに2度目も3度目もないと思いますが、


確かに彼の行動に怪しさを感じます。

本当に好きなら、本当に付き合いたいと思ってるなら、
>手を繋がれて挙げ句に壁で逃げれないようにされ肩に手を置かれてキスされそうになりました。
このような行為はしないハズです!
もっと順序や段階を踏んで、丁寧に、大切に扱うとおもいますよ。

何だか自分のものにして、アパートに来て、Hだけ・・の関係を始めようとしてるのでは?と
思ってしまいました。

また同じような事を繰り返すようであれば、
「軽い」とか、「本当に好きな人にする行動とは思えない」ということを伝えて、
彼の反応を見てみたらどうですか?恐らくまた言葉巧みに口説くと思いますが、当分は信用しない方が自分のためですよ。
他のお客様にも同じことをしているorしてきた可能性、それで餌食になった女性、成功例があるから、彼も変な自信を持ってしまい、貴方に近づいてきた可能性もありますから、ここは泣きをみないように、慎重にステップを踏んで下さいね。
    • good
    • 1

 男が女を好きになるということは、その子とHしたいということを意味します。


 女性との心の触れ合いのようなまどろっこしいものを望む男はあんまりいません。

 すなわち、男は心の中に秘めた野生の欲望を最終目標としており、それが達成できたら後は野となれ山となれです。
    • good
    • 0

 あると思います。

自分の話で申し訳ないですが、始めて会って名前を呼ばれた瞬間にその人に恋しました。

 何年一緒にいても恋愛に発展しないものはしないし、一瞬で恋に落ちることだってある。

 でも皆さんがおっしゃってるようにだからといってあなたの事を軽く考えているようであなたにその気がないならばハッキリ断った方がいいと思いますよ。

 都合の良い女の子になるってのは絶対に避けなかえればいけないと思いますからね。
    • good
    • 1

AVみたいな展開なので、性欲しか感じられません。



あなたにインスピレーションがわかないのであればやめましょう。
合鍵作られて、夜中に侵入される可能性とかないですか?
    • good
    • 0

例え「初めて会って一目惚れ」したとしても、100回会って惚れたとしても、結局は相手にその想いが伝わらなければ、意味ないと思います。



なので、その男性に、いま結果を出さなくても良いと思いますが、これからその不動産で新しい部屋を決めたら、部屋に来るのは覚悟していた方が良いですね。

また部屋となれば、さらに強引になることも。

それが嫌なら、他の不動産にするか、一度セフレと一緒にいるところを(彼氏みたいに)見せつけてやるべきです^^
    • good
    • 0

好きになるのは、一度で好きになる人も何度も会って好きになっていく人もいると思いますから、それだけで本気度はわかりませんが、行動が怖すぎます。



どんなに借りたいアパートがあっても、彼に知られるところは避けた方がいいと思います。

危ないですよ。
    • good
    • 0

そうやって、客に来た女性を物色してるんでしょうね。



信用できません。
    • good
    • 0

そういう人もいますが、その人がそうとは限りません。



見分け方:
すれてないで純真そうな素直な性格の人なら、本気度は高い。
世慣れているタイプは社交辞令や手練手管の1つ。

すぐ手を出してくる男の言うことは信じないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!