プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛アニメ
最近恋愛物にはまってるので
もしよかったらおしえてください
どんなものでもかまいません
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

最終兵器彼女は切ないです


key作品「Kanon・AIR・CLANNAD」は王道
ダ・カーポシリーズは泣ける
美鳥の日々は面白いから大好き
面白いのはこれくらいですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

key作品はどれも涙だらだらながして
みました
ダ・カーポシリーズはあみりすきじゃないです
美鳥の日々は最後いがいだった

お礼日時:2010/09/06 00:01

とらドラ!



これこそ今のところ王道って個人的に・・・

あくまでも個人的に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいアニメですよね~
最後のキスシーンで引いたけどw

お礼日時:2010/09/05 23:59

「めぞん一刻」と「きまぐれオレンジロード」は観ないとね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり古いのはすきじゃないんです
ごめんなさい

お礼日時:2010/09/05 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!