プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日焼け後の背中のかゆみ

もう2週間ほど前になるのですが、海へ行き日焼けで身体が真っ赤になってしまいました。
最初は痛みもひどかったのですが、今は痛みはもう無く、赤みもほとんどないのですが先週の金曜日頃からかゆみがひどく、いまだにとれません。(何かちくちくするようなかゆみです)

もし同じような経験がある方や、直し方等ご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

簡単な返事ですが


ひどくなる前に 皮膚科へ行ったほうがいいと思います
日焼けって やけどですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!今日皮膚科に行ってみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/02 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!