アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私身長160センチ 体重70キロのぽちゃ体系なのですが私のようなサイズでも入るカジュアルな服を探してます。雑誌でいうとsoupやSEDAのようなテイストの洋服屋を探しているのですがなかなか見つかりません。教えていただけますでしょうか。全国どこでも場所は問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネットで探せばいろいろあると思いますが


お店限定ですか?

私は男性ですが高身長なのでサイズで言うと3L以上になり
ゆとりのあるTシャツや服を求めると4L・5Lサイズになるので
やはり普通の店では買うことが出来ません。

いつも大きなサイズコーナーのある店かネットで購入してますが
いろいろこだわりや、選びたいというのであればネットが一番です。

安いところではニッセンなどでも大きな服を売ってますし
こだわりたいのであれば、探せばいろいろヒットすると思います。

大きなサイズは1店舗だとどうしても選択肢が少なくなりますが
ネットなどでいろいろ探して見てください。
http://voi.0101.co.jp/voi/l_sizetow/index.jsp?ci …
    • good
    • 0

「しまむら」


妻は153センチ、体重は言えませんが、ジャンル、
サイズとも豊富にあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!