dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなお寿司のネタはなんですか?

私はサーモンが好きですが、最近年をとったせいかイカが好きになりつつあります!
みなさんなにがすきですか?

A 回答 (12件中1~10件)

私も少し前までサーモンが好きでした!


サーモンばかり食べてましたが、、
今はアジが好きです。
サッパリ系が好みになりました。
    • good
    • 0

1 ゲソ



2 サーモン

3 アジ

4 タイ

5 マグロ
    • good
    • 0

平目とえんがわです!


王道のサーモンも好きですし、最近は生しらすも好きですね♪
    • good
    • 0

最近ハマっているのは


・エンガワ

定番はブリ、ハマチです。
    • good
    • 0

寿司屋(回転ですが)に行って「い」の1番に注文するのは


エビです(甘エビ不可)
あと好んで食べるのは、「イカ・たこ・ホタテ・赤貝・白身の魚等」ですね。
逆に「トロ・かつお・サーモン」等は食べる事は食べますが
それほど多い個数では、無いですね^^
    • good
    • 0

エビが好きです。

甘エビ、ボタンエビ、エビがセットになっているお皿がランチ時に流れてくるので、よく行きます。
    • good
    • 0

マニアックなところですが…




ビントロ


適度な脂が丁度イイb
    • good
    • 0

廻るところしか行きません!!そんな質問じゃないですね;;



あー、サーモン好きです^^マヨネーズたっぷりが嬉しいです。
イカとタコとエビってなんかセットですよねー
マグロとかアナゴとかカツオ。。。
廻るところではハンバーグとかもありますけど外してー

玉子が一番好きかな(*^_^*)
    • good
    • 0

イクラです!



誰が何といっても(誰も何とも言わないけど(笑)、絶対、イクラ!
    • good
    • 0

シンコ


ヅケ
シャコ

煮アナゴ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!