プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身近な流行ごととマイブーム


は何がありますか。

A 回答 (5件)

 No.3の「お礼」を読みました。


 懸賞応募ですが、私は今までに「7インチワンセグテレビ」や「DVDプレーヤー」「ビール」「ワイン」など、いろいろと当選しています。(もっと当選していますが全部書くと長くなるので辞めておきます)
 ネットの懸賞サイトにも不景気の波が押し寄せているのか、最近は懸賞応募をする主催者が少なくなってきています。
 以前は「月末に締め切ります」というところが毎月30日とか31日に1,000件以上あったのですが最近は「月末に締め切ります」というのは1,000件を超えなくなりました。

 私はほぼ毎日のように締切り直前の懸賞を探して応募しているので月末の件数の推移が大まかに分かるようになりました。
 多い時には月末締切りが1日に1,200件を越えた時があったのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御親身に再度のご回答ありがとうございます。


そんな高級チックなものやまだまだ当選しているなんて大したものですね☆。

不景気…
やはり登録料さえも省いておきましょうと言う気持ちになります為解ります。
でも当たるカモの時間を楽しむのも楽しいですね☆。
また携帯懸賞いつか参加しようッとです☆。


テレビと云えば…☆。
以前の住まいから越すと決まった辺りから間無し訪問者含め様々一時集中して聞いた言葉の一つに液晶テレビ…

生憎液晶テレビは持っても買ってもおらず何だったんだーッでございます。

失礼致しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/02 04:16

「蒸気でアイマスク」がマイブームです


あんなに気持ちがいいとは!
寝る前につけて寝ると、寝つきが良くなりました。

寝すぎて目が腫れたときにもイイです。


ちなみに「身近な流行ごと」と「マイブーム」の違いがわからなかったのでマイブームだけにしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


蒸気のアイマスク‥
初めて知りました☆どんな仕組みなんだろう‥。
暖かいのか‥蒸気がどんな風になるのか‥


そういえば…これも腑に落ち酢覚えとかなくては☆。
アイマスクに手作りマスク‥
アイマスクは良しとして以前の住まいで手作りマスクが無くなった後の訪問者の動きも忘れませ~ん☆。


失礼致しました‥


アイマスクだけでもPキャンのときなど寝付けないけない宿泊先では重宝致しますのにねッ☆。



ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/02 03:48

身近な流行ごとはここに回答をすること。



マイブームはネットでの懸賞応募。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ここでの回答‥
懸賞‥


懸賞楽しいですね☆。
ラッキーはありましたか。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/01 22:03

かき氷^^



エアコンが壊れたー(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

かき氷‥美味しいですね☆。
朝か夜食べると確実に寒くて震える自信あります。


エアコンが壊れた…

だと無いよりマシですね☆。


ありがとうございましたか。

お礼日時:2010/09/01 21:59

外でビールを飲む、のがこの夏のテーマになっています。



家屋内で飲むより断然うまいんだよね。

公園なんかで飲んでいると、最高にうまいんだよ。
子連れのお母さんの目は厳しいですが。

いいじゃない。せっかくの休みなんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

マイブーム夏バージョンですね。
お弁当を公園で食べると美味しい☆そんな感覚ですかね。

でも、お子様連れのお母様方のお気持ちが幼い世代の親戚を持つ身と致しましては解ります;。

もっと丁度良いお外がいち早く見つかります様に。


ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/01 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!