アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事なメ-ルを誤って消してしまいました。
相手のメ-ルアドレスもわかりません。
以前テレビで消去してしまったメ-ルが、復活できるって聞いたのですが
出来るのなら、やり方教えて下さい。

A 回答 (2件)

そのメールはサーバーから受け取った物ですかね?(NOT WebMail)


もし、そうであるのならば、日時を指定すればその時の状態に戻せると聞いた事があります。(CASE Win)
他には「ノートン」先生ですかねぇ?
回答になってはいませんが、前者の噂は有力かと思います。
    • good
    • 0

過去の質問に同様なものがありますが



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=45618

メール 削除 復旧というキーで検索すると20件程度ヒット
するので とりあえず参照されたらどうでしょうか

あとメールソフト名とかバージョンとかあったほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!