アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セルシオ30前期、後期の違いを教えて下さいm(__)m

ボディーのフロント部、リア部の他に、内装、エンジン等に違いはあるのでしょうか??
できるだけ詳しく知りたいです!
ご存知の方がおりましたら、お手数ですがご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

2003年8月のマイナーチェンジで、

・ヘッドライト、ボンネット、フェンダー、トランクリッド等が新デザイン。(ついに全長が5mを超えます。)

・リヤコンビネーションレンズにLEDを採用。

・ATが5段から6段になり、10・15モード燃費が従来型の8.2kmから8.9kmへと向上。

・グレード構成やパッケージオプションの見直し(パッケージオプションの「eRバージョン」は廃止になりました。)

・新たに中間グレードeR仕様が追加。

(マイナーチェンジ後のグレード構成は、A仕様・eR仕様・C仕様の3仕様です。パッケージオプションとしては引き続き、C仕様には「Fパッケージ」、「インテリアセレクション」、「Fパッケージインテリアセレクション」が設定されていました。)

・安全装備には、ミリ波レーダーを使用したプリクラッシュ・セーフティシステムがオプションとして導入。

・エレクトロマルチビジョン装着車には光ビーコンVICSとバックカメラも標準装備。

・アルミホイールのインチアップも行われA/C仕様は17インチ55偏平タイヤ・eR仕様は18インチ45偏平タイヤにサイズアップ。

この程度かと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!
とても参考になりました!
車体の全長も変わっていたんですね!
また何かありましたら是非宜しくお願い致します!