プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現中3なんですけど、なんか高校生になってからの友達づくりが、めんどくさく感じます。

でも友達はつくりたいという願望はあるんです。

何故かわかりません。


これでも友達できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

うーん、ちょっと今、自分が不安で寂しいんじゃないかな?。


だから「未来を隠したい」気分になってる。
違うかな?。

願望に素直に従ったほうが良いね。
今の関係は、後になってもちゃんと残るから。
それは高校に入ってすぐからかもしれないし、ずっと後になるかもしれないけど、でも、ちゃんと続くから。

それならば、新しい友達が増えたほうが良いでしょ?。
積極的に行こうよ。
    • good
    • 0

面倒でも作ったほうが良いよ


でないと、学校が面白くなくて登校拒否ルートが現れます
人生が大きく外れていきます
    • good
    • 0

高校生になってから考えたらいいんですよ^^



とりあえず、どんなメンバーが居るのか?興味深くその時を待ってましょう☆
    • good
    • 0

それでも自然にできるかもしれないし、できないかもしれません。



せっかくの機会ですから面倒だといわずに積極的に友達を多く作ったほうが楽しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!