プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページビルダー10は使えないのでしょうか?
いつもお世話になっております。今OSはWindows7 Home Premium なのですが
ホームページビルダー10を使用する事はやっぱり無理なのでしょうか?
いろいろと検索をしてみまして記述通りに設定しても無理だったのですが
何か方法は無いものかと考え質問させて頂きました。
どうか宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答誠にありがとうございました。
参考のURLは私も見ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/02 19:29

yuzukon 独り言・・・



>先程ちょっとパソコンに詳しい知り合いに聞いて
>セ-フモ-ドで起動したらビルダ-10でちゃんと起動
>出来たんで余計に???となっています。

そこまでやりますか・・・???
それならこのコーナーで質問しないで、
その「ちょっとパソコンに詳しい知りあい?」に相談すれば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またもや投稿ありがとうございました。
先程その知り合いからアドバイスを受け無事に起動する事が
出来ました。

お礼日時:2010/09/02 21:45

No.1 yuzukonです。



私もホームページビルダver.6からver.14まで持っています。
ホームページの制作は試行錯誤して長い間掛かるものです。
たとえ11で動いても、制作中にトラブルが起こる可能性は大です。
やはりIBMの説明通り正規の12以降を使うことをお勧めします。
結構良心的なコストパフォーマンスだし機能も多いし、
14でアップグレードしてお使いになった方が得策です。
余談でした・・・(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のアドバイス誠にありがとうございます。
先程ちょっとパソコンに詳しい知り合いに聞いて
セ-フモ-ドで起動したらビルダ-10でちゃんと起動
出来たんで余計に???となっています。
やはりちゃんと14を購入しないと駄目なんでしょうね?
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/02 21:00

残念ながら使えません。


確かver.12から対応だと思います。
最新バージョンは14です。
   ↓
http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答誠にありがとうございます。
確かに7に対応しているのはVer.12以降ですね。
分かってはいたのですが検索してみると使えている
方も居るみたいなので質問させて頂きました。

お礼日時:2010/09/02 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!