アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
WMP9ってMPEG2の動画再生できるんですか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

DVDですか?



フリーのcodec

http://www.maximusdvd.com/

DirectXも必要だったような気がします。

http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/d …

市販のDVD再生支援ソフト

「サイバーリンク」社「PowerDVD」

http://www2.cli.co.jp/index.htm

「インタービデオ」社「WinDVD」

http://www.intervideo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました。
ありがとうございました

お礼日時:2003/08/28 10:46

こんにちは ズバリ できます。


もし出来ないなら MediaPlayer9だから
mpeg2が再生出来ないってことはありません。

XP以外ではフル機能が使えないのよ。
XP専用の機能も多く、これらは他のOSで
導入しても利用できないんでXPでのみ
実力発揮って話みたいよーん。

DVDプレーヤー(mpeg2)としての機能には
MPEG2デコーダプラグインが必要だから

再生できないのであれば 他の問題。

通常はDVD再生ソフトみたいなモンが
入ってれば見れますよ。

見れないならまあ 
ためしてみてくださいよー♪

体験版PowerDVD
http://www2.cli.co.jp/products/powerdvd/

ではでは!

参考URL:http://www2.cli.co.jp/products/powerdvd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/08/28 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!